ONO plusブログ

ONO plusはFactory-IIIの美化活動に昨年夏頃から取り組んでおりました。

お客様にお越し頂く機会も増えたFactory-IIIですが、土地柄もあり草木が茂りやすく定期的な手入れが欠かせません。昨年末に有志が集い敷地内斜面の伐採作業をすることで、夏からの作業に一区切りがつきました。

「人が住まない家は傷みやすい」とはよく言いますが、オフィスや工場にも同じような事が言えるのではないでしょうか。昨今、テレワークが全国で推奨される中で出社する機会が減った方も多いかと思いますが、それによって小さな傷みや変化に気付く機会が減ったともいえます。

今回はたまたま伐採作業を取り上げましたが、これからもONO plusでは環境・設備などの美化維持に努めたいと思う所存です。

Before


After


※余談ですが伐採作業の数日前に猿の群れが現れました。
Saru