ONO plusブログ

事務所に撮影隊が潜入
弊社は、2019年12月4日(水)~6日(金)に幕張メッセで行われる【高機能フィルム展】に出展します。(小間番号37-41)
出展用会社案内と『業界初!スリット加工に3つの安心をPlus』の撮影にプロのカメラマンさんが来社されました。

 

事務所では、自社開発のフィルムスリット加工向け総合管理システム『ラズワルド』を使用して仕事中の写真を複数枚、撮影しました。❝システムを使って普段の仕事をしているように❞との事でしたが、やっぱり撮影となると思うように進みません。1枚の写真を撮るのに時間がかかってしまいました。
カメラや人物を照らす照明など本格的なものを初めて目にしました。カシャカシャと音がするだろうと思っていた私。しかし、カメラのシャッター音が思っていたより静かで、本当に撮っているの?何枚くらい1回に撮るの?と傍から見ていて思いました。撮影は事務員の後ろ姿でしたが、今から仕上がりが楽しみです。綺麗な事間違いなしです。
他の現場はどんな写真が撮られているのかとても気になります。
←打ち合わせ最中をパシャリ★
是非とも【高機能フィルム展】に足を運んで、事務員の写真、弊社の写真・動画を確認してみて下さい。よろしければ感想を頂ければ嬉しいです。
                                     中 根