ONO plusブログ

毎年10月頃にニュースやブログでお伝えしていたONO plusの内定式の様子。
「今年は採用しないのかな?」と思った方もおられるかもしれませんが…
今年はなんと5名の内定者の方々を迎えることができました!
10月1日に参加できない学生の方もおられたため、今年は2回に分けて内定式を行いました。

2018年頃から新卒採用活動にチカラを入れてきた当社では、2019年度に初の内定式を実施することができ、そこから毎年ささやかではありますが、内定式を実施しています。
今年は10月1日に京都勤務予定の4名の方を迎え、11月10日に埼玉勤務予定の1名の方を迎えることができました。


昨年、一昨年は1人の内定者を3人の社会人で囲むという状態でしたが、今年は内定者の方の人数が増え、当社らしいアットホームな雰囲気は残しつつ、会社の益々の成長を予感させる賑やかな内定式となりました。

10月1日にKyoto-Officeで実施した内定式でも11月10日にHonjo-Factoryで実施した内定式でも、代表の村上と配属予定部門の部門長からメッセージをお伝えした後に、内定証書授与を行い、内定者の方々からも熱い意気込みを発表してもらいました。







そしてお決まりの写真撮影では内定者の方に負けないくらい喜び、はしゃぐ当社の面々。


Kyoto-Officeでの様子


Honjo-Factoryでの様子

内定式後の懇親会では今までとは違ったお話を聞くこともでき、とても楽しい時間を過ごすことができ、採用担当者としてはとても嬉しくありがたい時間となりました。

来春の入社式は高卒新卒の方も加わり、さらに賑やかな式になりそうなので今からとても楽しみです♪

今後もこちらのブログでONO plusのさらなる『plus』をお伝えしていけるように活動してきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

経営企画部企画管理課
採用担当