ONO plusブログ

新型コロナウイルス感染防止のため、長期間にわたり色々なイベントができない状況が続いていましたが、感染症対策を万全に行ないつつも経済を回していく政策へと世の中も少しずつ転換していっています。
弊社も数年の間、リアル展示会への出展を差し控えておりましたが、「今年は久しぶりに出展を検討しよう!」ということになり、2022年12月に開催される第13回フィルムテックジャパンへの出展を決定しました。
展示会の概要は下記の通りです。

【展示会名】第13回 フィルムテックジャパン(高機能フィルム展)
【会期】2022年12月7日(水)~9日(金)
【会場】幕張メッセ
【小間番号】32-47

電機、自動車、建材、医薬品、食品包装など様々な分野で活躍する高機能フィルムのメーカー企業をはじめ、成形加工機械、検査・測定・分析機器などを取扱う多くの企業が出展するフィルム産業展です。
そしてONO plusもフィルムのスリット加工業者として出展させて頂きます。
2022年7月に開催したWEB展示会では弊社の新広幅スリッター機(2800mm幅)や関東新工場(Honjo-Factory)を中心に紹介させて頂きましたが、今回のフィルムテックジャパンでも引き続きPRする予定です。
また、電池業界などで今後の需要増が期待されるアルミ箔・金属箔のスリットについてもご紹介いたします。
弊社のことをご存知ない方々はもちろん、弊社のことをすでに知っているという方でも、「ONO plusはこんなことも出来るのか。」「こんな設備も持っているのか。知らなかった!」等々、新しい発見がきっとあるかと思います。
皆さまにとって有益となる情報を発信しますので、たくさんのご来場を心よりお待ちしております。
 
(2019年12月 第10回高機能フィルム展にて撮影)


関連リンク
■WEB展示会開催中
https://ono-plus.com/?p=1841
■WEB展示会のご報告
https://ono-plus.com/?p=1837
ONO plusホームページ
https://ono-plus.com/
ONO plus採用サイト
https://recruit.ono-plus.com/