ONO plusブログ

先日、当HPのニュースで入社式の様子をお伝えさせていただいた通り、2021年4月1日よりONO plusに新しく4人の仲間がplusされました!
ニュース:2021年度入社式はこちら


ONO plusならではのアットホームな雰囲気で始まった入社式。
新人4人に抱負を語ってもらった後は社長 、常務 、井山部長、金﨑課長も交えて社会人としての心構えなどを和やかに語り合いました。


その後は、毎年恒例になりつつある御香宮参拝を行い、社長と共にこれからの活躍をしっかりと誓った4人。
ONO plusでの新たな一歩を踏み出しました。



毎月発行している「ちょっとひといき」の72号でも紹介させていただきましたが、バラエティに富んだメンバーとなった今年の4人の新人。

ちょっとひといき72号はこちら

年齢も性別もバラバラの4人での新入社員 集合研修は、約一週間どのように進んでいくのだろうと心配もありましたが、それぞれが持ち味を発揮してくれたおかげで、教育担当者にとっても学びの多い内容の詰まった一週間となりました。

新しくplus された4人の仲間の活躍を皆さま是非ご期待ください!!
どうぞよろしくお願いいたします!

経営企画部企画管理課

ONO plusのホームページ
https://ono-plus.com

ONO plusの採用サイト
https://recruit.ono-plus.com