ONO plusブログ

先日、当ホームページ内のニュースでお伝えさせていただいた通り、ONO plusでは社会貢献の一環でフェイスシールドの寄付を行っています。
現在では医療機関だけでなく、Kyoto-Officeご近所の福祉施設や地域の学校にもお届けさせてもらっています。

昨春入社と今春入社の社員の出身校である城陽高校、京都八幡高校にも卒業生の現状報告を兼ねてお届けさせてもらいました。
高校の先生方は「卒業生が架け橋になって、今回フェイスシールドをいただけたことがとても嬉しい」と、喜んでくださいました。

また今春入社2名の輩出校である龍谷大学にもお届けしたところ、保健管理センターを中心にご活用いただけるとのことで、大変喜んでいただきました。

また、昨年から「ともいきパートナーズ」としてキャリアの授業などでお世話になっている京都文教大学では6月18日に贈呈式を執り行っていただき、京都府南部の地域新聞「洛タイ新報」の方も取材に来てくださいました。


6月下旬から一部対面授業も実施されるとのことで、とてもいいタイミングでの嬉しい申し出だと、学長はじめ、職員の皆さまからたくさんの感謝の言葉をいただきました。

今回、フェイスシールドを通して地域社会との繋がりを強く感じることができ、私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお客様にとってはもちろんのこと、地域社会にとっても『なくてはならない』企業を目指していきます。

企画管理部