ONO plusブログ

今年度からONO plusは龍谷大学自転車部のスポンサー企業として、微力ながらバックアップさせていただいています。

「なぜ龍谷大学自転車部?」と思われた方も多いのではないかと思いますが、以前こちらのブログでご紹介させていただいた通り、弊社メンバーの中に「龍谷大学自転車部のOBがいる」というご縁です。
ONO plusでは現在、龍谷大学自転車部の2名のOBが機械オペレーターとして活躍しています♪

昨年2月に工場見学ツアーを実施した模様は、こちらのブログでも紹介させていただきました。
工場見学の様子はコチラ↓
» 『龍谷大学自転車部×ONO plus』工場見学ツアー実施!!  株式会社ONO plus (ono-plus.com)


今年度、自転車部レース班のユニフォームに会社のロゴを入れてくださり、先日、部員の方々がそのユニフォームを届けに来てくださいました。


赤を基調としたユニフォームの目立つ部分に大きくロゴを入れてくださったので、ONO plusの青が若干主張強めではないかと心配していましたが、学生の方から「差し色になっていて気に入っています。」との言葉をもらい、ほっとひと安心。


数年前から自転車熱が上がり、ほぼ毎日自転車通勤している代表の村上は、サイズが合えば着用する勢いで興奮気味にユニフォームを手にしていました。

昨年実施した工場見学ツアーを「次年度も是非実施したい!」ということで、現在新たに計画中です。実施した際には、またこちらのブログでお伝えできればと思っていますので、ご期待ください♪

ONO plusでは学生の方々の若いチカラに大きな期待を寄せ、積極的に交流の場を設けておりますので、企業との交流をお考えの皆さまは是非お気軽にお声掛けください。

採用担当


■お問い合わせはこちらから
» お問い合わせ 株式会社ONO plus採用情報サイト