ONO plusブログ

2、3年前から新卒採用にも力を入れ始めたONO plus。
採用市場の中ではまだまだヒヨッコではありますが、幸いにもステキな学生の方々と出会うことができ、毎年新たな仲間をplusしています。

今年は、コロナ禍の影響を受け採用市場も様変わりし、学生の方だけでなく、私たち企業側も困惑している状況ですが…
その中で、私たちの基本姿勢は変わることなく「新しいことにワクワクできる」新たな仲間との出会いを求めて採用活動に取り組んでいます。

まだまだ例年通りの動きができず、学生の方と直接お会いできる合同説明会への参加が難しい中、少しでもONO plusを知っていただくために、京都商工会議所さまと学生サポーターの方の協力を得て、説明動画を用意いたしました!

下記URLよりご覧いただけます♪

↓ ↓ ↓

「https://www.youtube.com/watch?v=ruuSwqHXWkk」

動画は20分程で、前半は簡単な会社説明をさせていただき、後半は学生サポーターの方からの質問に答える形で、当社についてお話させていただいています。

学生の方々はもちろん、普段お世話になっているお客様、お取引先様にとっても、いつもとは違う角度からONO plusを知っていただける動画になっているのではないかと思います。

視聴に少々お時間をいただくことになりますが、是非一度ご覧いただけましたら幸いです。




経営企画部 企画管理課