ONO plusブログ

2020年4月1日(水)、株式会社ONO plusに3名の新しい仲間が増えました!
コロナ状況下で入社式の開催を見送る企業が多い中、当社ではどうするべきかと悩んでおりましたが、3名と少人数であること、出社時のアルコール消毒と検温を徹底していることを鑑み、予定通り入社式を執り行いました。
入社式と言っても仰々しいものではなく、当社らしいアットホームな雰囲気の中での入社式。

まずは、新人3名それぞれにこれからの意気込みを発表してもらいました。

 
その後、村上社長、小野常務、営業部の金﨑課長、企画管理部の川島課長、入社までずっと伴走してきた井上も一緒に、座談会形式で「新人に求めること」や「学びの大切さ」を話し合いました。

折角なので、何か思い出に残る式にしたいと近所にある御香宮への参拝を予定していましたが、1日(水)は残念ながら時折パラパラと雨の降る空模様。
天気がいい日に改めてということで…

天気が良く散歩日和の4月4日(土)お昼頃、集合研修の合間に、「ちょっとひといき」息抜きも兼ね、しっかりとマスク着用で御香宮へ参拝してきました。


社長とともに、これからの自分達の活躍を誓った新人3名。

社会人第一歩を踏み出したONO plusの新しい仲間を皆さまどうぞよろしくお願いいたします!
これからの3人の活躍にご期待を!!

企画管理部