ONO plusブログ

1月26日付のブログで撮影の様子をご紹介させていただいた、京都文教大学の学生の方々によるONO plusの採用動画が、遂に完成しました♪

以前のブログはコチラ⇒(https://ono-plus.com/?p=1669
年末年始の忙しい時期に撮影、1月下旬のテスト期間に重なる大変な時期にも関わらず編集という、学生の方々にとっては非常にハードなスケジュールになってしまいましたが、貴重な時間を使って、ONO plusの採用動画を最後まで諦めずに完成させてくださいました。




2月中旬に行われた就職イベントで早速お披露目!!

(担当者一人で参加したため、盛況な様子がお伝えできず残念です。)

動画のQRコード案内を見て、「私たちも京都文教大学の学生です!」と、当社のブースに足を運んでくださった学生二人組もおられました!
イベント終了後、早々に工場見学希望のお申込をいただけたのも、きっと京都文教大学の学生の方々による採用動画のおかげだと思います。
今回ご協力くださった学生の皆さま、本当にありがとうございました!!

ONO plusでは学生の方々と様々なプロジェクトを行っています。
「こんなことしてみたい!」という持ち込み企画も大歓迎です。是非お気軽にお声掛けくださいませ。
約5分の動画です。皆さまがご存知の社員も登場してくるかもしれません!
是非一度ご覧くださいませ♪