ONO plusブログ

先日、「ONO plus Kyoto-Office」のGoogleマイビジネスの登録が終わりGoogleマップに反映されました。

最寄り駅は4ヵ所あり各駅の間、ちょうど真ん中あたりにあります。

各駅からはおよそ徒歩69分でお越しいただけます。

http://g.page/onoplus/

↑こちらのリンクからもジャンプ出来ます。

 

実は反映自体は1か月ほど前にされていたものの

Googleマップに記載される建物情報は、ウェブ上の情報で自動生成されてしまうらしく一時、「(株)オノプラス」で登録されているものがあり「(株)ONO plus Kyoto-Office」と混在してしまっていたため以下の事象が発生してしまいました。

 

・「オノプラス」と検索すると「(株)オノプラス」が表示されてしまう。

・「ONO plus Kyoto」と検索すると「(株)ONO plus Kyoto-Office」が表示される。

その為、一度Googleマイビジネスサポートさまへ連絡し、「(株)オノプラス」の登録を

削除して頂きました。

 

しかし、数日後にまた自動生成されてしまうといった事象が発生しました。

 

再びGoogleマイビジネスサポートさまへ連絡すると「今回のように同じリスティング情報が2つ存在する場合は1つに統合することが可能でございます。」とのことで統合して頂くことになりました。

 

それに伴い、Googleマップ検索で「オノプラス」と検索していただくと(株)ONO plus Kyoto-Officeが候補に表示されるようにしていただけましたのでお越しの際に便利になったかと思います。

 

これまでご不便をおかけしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

近頃は冷え込みが厳しくなっておりますので、お越しの際は、ぜひ暖かい服装でお越し下さい。

 

ONO plusのスリッター機一覧はこちら

https://ono-plus.com/product/

問い合わせはこちら

https://ono-plus.com/inquiry/