ONO plusブログ

【ハイブリッド入社式・研修を実施】

2022年4月1日よりONO plusに新しく5人の仲間がplusされました!

京都府八幡市のYawata-Factoryに加わる新しい仲間。(左から大津卓也、土田将晴)

埼玉県本庄市のHonjo-Factoryに加わる新しい仲間。(左から長岡美桜、黒澤湧希、櫻井拓海)

前日は雨模様だったので、お天気がどなるかと心配しておりましたが、とてもいいお天気の中、京都、本庄ともに、無事に入社式を行うことができました♪

2020年度からスタートしたONO plusの入社式。

3回目となる今回は、Kyoto-OfficeとHonjo-Factoryの二拠点をテレビ会議システムで繋いで開催するという、ONO plusにとって新たな入社式となりました。


Kyoto-Officeでは社長、常務、吉川課長、Honjo-Factoryでは野村課長を交えて、社会人としての心構えやそれぞれの新人時代の話などを和やかに語り合い、ONO plusらしいアットホームな入社式となりました。

その後、それぞれ近くの神社に参拝。


Kyoto-Officeは御香宮神社で、Honjo-Factoryは金鑽(かなさな)神社で、これからの活躍をしっかりと誓いました。

新しくplus された5人の仲間の活躍に皆さま是非ご期待ください!!
どうぞよろしくお願いいたします!


経営企画部企画管理課