ONO plusブログ

2月5日(金)にYawata-Factoryにて、京都文教大学の『商店街活性化隊しあわせ工房CanVas』の学生の方々ご協力の下、オンライン企業見学会を実施いたしました。


当日は、CanVasメンバーの学生の方々が中心となって司会進行を担当してくださり、工場見学だけでなく、『学生×社員』のインタビューも実施しました。限られた時間の中ではありましたが、学生の皆さまのご協力のおかげで盛りだくさんの内容となり、ご参加いただいた学生の方々や地元企業の方々からご好評をいただくことができました。 




以前、こちらのブログでもお伝えさせていただいたKyoto-Officeでの事前取材の撮影動画をもとに、学生の方々がステキな紹介動画を作成してくださっています♪

オンライン企業見学会当日にも参加してくださった方々にご覧いただいたのですが、4分程の動画ですので、皆さまも是非ご覧になってください!

 
学生の方々の目線でご覧いただくKyoto-Office。
是非皆さまもKyoto-Office訪問の気分を味わっていただければと思います。

ONO plusでは、採用だけではなく学生の方々との取り組みに力を入れております。プロジェクト活動等で参加企業をお探しの方は、是非お気軽にお声掛けくださいませ。

経営企画部企画管理課