ONO plusブログ

2022年7月20日~22日の3日間、WEB展示会を開催いたしました。



たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
アンケートにご協力いただきましたお客様にも重ねて御礼申し上げます。

WEB展示会の出展はONO plusでも初めての試みであり、今後も新たな情報発信のツールとして大いに活用できる可能性を感じました。まず、場所や天候を選ばずいつでも好きなタイミングで閲覧いただけること、これはWEBならではのメリットでした。さらに、移動時間や移動コストがかからず昨今の感染症対策にもなっているおかげか、今回の展示会では日本各地や海外からもお客様に訪問いただけました。そして、展示パネルの物理的スペースの制約がなくたくさんの情報をお客様に伝えられること、これもデジタル空間ならではのメリットでした。

お客様からいただいたアンケートでは「通常の展示会と違い、現地へ行かなくても情報を得ることができて便利」「空き時間を活用して、時間に縛られず参加できるので良い」「自分のペース・タイミングで見たいコンテンツを閲覧できて良い」「WEBでも工場見学ができて良かった」というお声もいただきました。たくさんのご回答、ありがとうございました。



WEB展示会の展示物は2022年8月19日(金)まで登録やログイン無しで閲覧できるように公開しております。当日予定が合わず閲覧できなかったお客様や、もう一度コンテンツを閲覧されたいお客様は、下記バナーをクリックして是非展示スペースにアクセスしてください。


※開催期間外のため、チャット機能とアンケート機能は削除されています。

学んだことを活かして、今後も皆さまにとって有益なコンテンツを作成していきたいと思います。